nuts tokyo

nuts tokyo

nuts tokyo

nuts tokyo

nuts tokyo

nuts tokyo

nuts tokyo

nuts tokyo

麻布 郡司

麻布 郡司

麻布 郡司

麻布 郡司

麻布 郡司

MLB Japan

MLB Japan

MLB Japan

MLB Japan

MLB Japan

MLB Japan

MLB Japan

MLB Japan

MLB Japan

MLB Japan

GODIVA JAPAN

GODIVA JAPAN

GODIVA JAPAN

GODIVA JAPAN

GODIVA JAPAN

GODIVA JAPAN

GODIVA JAPAN

GODIVA JAPAN

NIKE AIRRIFT

NIKE AIRRIFT

NIKE AIRRIFT

NIKE AIRRIFT

NIKE WINDRUNNER BEAUTY&YOUTH

NIKE WINDRUNNER BEAUTY&YOUTH

NIKE HARAJUKU FEATHER CHANDELIER

NIKE HARAJUKU FEATHER CHANDELIER

NIKE HARAJUKU FEATHER CHANDELIER

NIKE HARAJUKU FEATHER CHANDELIER

NIKE HARAJUKU TECHPACK

NIKE HARAJUKU TECHPACK

NIKE HARAJUKU TECHPACK

NIKE HARAJUKU TECHPACK

NIKE HARAJUKU TECHPACK

NIKE HARAJUKU TECHPACK

NIKE HARAJUKU TECHPACK

NIKE HARAJUKU TECHPACK

STRASBURGO HOUSE TAILOR'S Lab.

STRASBURGO HOUSE TAILOR'S Lab.

STRASBURGO HOUSE TAILOR'S Lab.

STRASBURGO HOUSE TAILOR'S Lab.

H.I.P

クライアントは老舗の音楽プロモーター。オフィスは大量のDVDやCD、さらには楽器などもあり、音楽好きな人にとっては「宝の山」。ただその宝の山は高くなり過ぎ、見通しが悪くなってきた。見通し、風通しのよい空間をつくるためにオフィスをリニューアル。ミーティングスペースの壁一面にはクライアントのポートフォリオとも言えるコンサートの「バックパス」をディスプレイ。パワフルなシンボルウォールとなった。

H.I.P

クライアントは老舗の音楽プロモーター。オフィスは大量のDVDやCD、さらには楽器などもあり、音楽好きな人にとっては「宝の山」。ただその宝の山は高くなり過ぎ、見通しが悪くなってきた。見通し、風通しのよい空間をつくるためにオフィスをリニューアル。ミーティングスペースの壁一面にはクライアントのポートフォリオとも言えるコンサートの「バックパス」をディスプレイ。パワフルなシンボルウォールとなった。

H.I.P

クライアントは老舗の音楽プロモーター。オフィスは大量のDVDやCD、さらには楽器などもあり、音楽好きな人にとっては「宝の山」。ただその宝の山は高くなり過ぎ、見通しが悪くなってきた。見通し、風通しのよい空間をつくるためにオフィスをリニューアル。ミーティングスペースの壁一面にはクライアントのポートフォリオとも言えるコンサートの「バックパス」をディスプレイ。パワフルなシンボルウォールとなった。

De'Longhi Japan

イタリアに本社を置く、デロンギ・ジャパンのショールーム+オフィス。
木、白、黒を基調とし、コーポレートカラーであるブルーをアクセントに使う事で、イタリアン・ホームスタイルを感じれる空間に。

De'Longhi Japan

イタリアに本社を置く、デロンギ・ジャパンのショールーム+オフィス。
木、白、黒を基調とし、コーポレートカラーであるブルーをアクセントに使う事で、イタリアン・ホームスタイルを感じれる空間に。

De'Longhi Japan

イタリアに本社を置く、デロンギ・ジャパンのショールーム+オフィス。
木、白、黒を基調とし、コーポレートカラーであるブルーをアクセントに使う事で、イタリアン・ホームスタイルを感じれる空間に。

De'Longhi Japan

イタリアに本社を置く、デロンギ・ジャパンのショールーム+オフィス。
木、白、黒を基調とし、コーポレートカラーであるブルーをアクセントに使う事で、イタリアン・ホームスタイルを感じれる空間に。

De'Longhi Japan

イタリアに本社を置く、デロンギ・ジャパンのショールーム+オフィス。
木、白、黒を基調とし、コーポレートカラーであるブルーをアクセントに使う事で、イタリアン・ホームスタイルを感じれる空間に。

AVAYA

レセプションエリアとデモルームのリノベーション。
"シェル"のように包み込む赤い壁面がインパクトをもたらすレセプションと、"ポッド"をイメージした近未来的なデモルームをデザインしました。

AVAYA

レセプションエリアとデモルームのリノベーション。
"シェル"のように包み込む赤い壁面がインパクトをもたらすレセプションと、"ポッド"をイメージした近未来的なデモルームをデザインしました。

AVAYA

レセプションエリアとデモルームのリノベーション。
"シェル"のように包み込む赤い壁面がインパクトをもたらすレセプションと、"ポッド"をイメージした近未来的なデモルームをデザインしました。

AVAYA

レセプションエリアとデモルームのリノベーション。
"シェル"のように包み込む赤い壁面がインパクトをもたらすレセプションと、"ポッド"をイメージした近未来的なデモルームをデザインしました。

AVAYA

レセプションエリアとデモルームのリノベーション。
"シェル"のように包み込む赤い壁面がインパクトをもたらすレセプションと、"ポッド"をイメージした近未来的なデモルームをデザインしました。

AVAYA

レセプションエリアとデモルームのリノベーション。
"シェル"のように包み込む赤い壁面がインパクトをもたらすレセプションと、"ポッド"をイメージした近未来的なデモルームをデザインしました。

Car Dealer

都会の住宅街にオープンした車のショールーム。
2つのブランドイメージを共存させるためのコンセプトは都会。シンプルで広い空間に視線の抜けを作り、都会の直線を駆け抜けるイメージを持たせた”白の空間”に対し、ネオンや映像などの様々な要素を取り入れ、都会の交差点の様に刺激的かつ好奇心をあおるような”黒の空間”をデザインした。

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

indispensable STRASBURGO

STオフィス

ECサイト運営会社の会議室階のオフィスデザイン。コーポレートイメージである「白」x「黒」を基調に空間を構成した。黒く塗られたレンガの壁がお客様をお出迎え。待ち合いエリアには会社の歴史を展示出来る、ギャラリースペースを設け、お客様とのコミュニケーションの場となる。

STオフィス

ECサイト運営会社の会議室階のオフィスデザイン。コーポレートイメージである「白」x「黒」を基調に空間を構成した。黒く塗られたレンガの壁がお客様をお出迎え。待ち合いエリアには会社の歴史を展示出来る、ギャラリースペースを設け、お客様とのコミュニケーションの場となる。

STオフィス

ECサイト運営会社の会議室階のオフィスデザイン。コーポレートイメージである「白」x「黒」を基調に空間を構成した。黒く塗られたレンガの壁がお客様をお出迎え。待ち合いエリアには会社の歴史を展示出来る、ギャラリースペースを設け、お客様とのコミュニケーションの場となる。

STオフィス

ECサイト運営会社の会議室階のオフィスデザイン。コーポレートイメージである「白」x「黒」を基調に空間を構成した。黒く塗られたレンガの壁がお客様をお出迎え。待ち合いエリアには会社の歴史を展示出来る、ギャラリースペースを設け、お客様とのコミュニケーションの場となる。

STオフィス

ECサイト運営会社の会議室階のオフィスデザイン。コーポレートイメージである「白」x「黒」を基調に空間を構成した。黒く塗られたレンガの壁がお客様をお出迎え。待ち合いエリアには会社の歴史を展示出来る、ギャラリースペースを設け、お客様とのコミュニケーションの場となる。

STオフィス

ECサイト運営会社の会議室階のオフィスデザイン。コーポレートイメージである「白」x「黒」を基調に空間を構成した。黒く塗られたレンガの壁がお客様をお出迎え。待ち合いエリアには会社の歴史を展示出来る、ギャラリースペースを設け、お客様とのコミュニケーションの場となる。

STオフィス

ECサイト運営会社の会議室階のオフィスデザイン。コーポレートイメージである「白」x「黒」を基調に空間を構成した。黒く塗られたレンガの壁がお客様をお出迎え。待ち合いエリアには会社の歴史を展示出来る、ギャラリースペースを設け、お客様とのコミュニケーションの場となる。

Car Dealer

通りからひときわ光り輝くショールームは、まるで建築そのものがショーケースの様に車をよりいっそう際立たせる。

Car Dealer

通りからひときわ光り輝くショールームは、まるで建築そのものがショーケースの様に車をよりいっそう際立たせる。

Car Dealer

通りからひときわ光り輝くショールームは、まるで建築そのものがショーケースの様に車をよりいっそう際立たせる。

Car Dealer

通りからひときわ光り輝くショールームは、まるで建築そのものがショーケースの様に車をよりいっそう際立たせる。

Car Dealer

通りからひときわ光り輝くショールームは、まるで建築そのものがショーケースの様に車をよりいっそう際立たせる。

Car Dealer

通りからひときわ光り輝くショールームは、まるで建築そのものがショーケースの様に車をよりいっそう際立たせる。

Car Dealer

通りからひときわ光り輝くショールームは、まるで建築そのものがショーケースの様に車をよりいっそう際立たせる。

Car Dealer

通りからひときわ光り輝くショールームは、まるで建築そのものがショーケースの様に車をよりいっそう際立たせる。

オアシスのようなオフィス

トップクオリティのビューティケア商品を提供する企業のオフィス。窓全面に空と緑が広がるビュー。これをレセプション導入部から取込むため壁にガラスを組み込んでいる。コンセプトモチーフはラグジュアリースパ。ライムストーン、左官壁、天然木、その質感と微妙な色合いの塗装、照明の陰影。計算されたソリッド壁とガラス壁の配置が奥行きのある「オアシス」のようなオフィス空間を生んだ。

オアシスのようなオフィス

トップクオリティのビューティケア商品を提供する企業のオフィス。窓全面に空と緑が広がるビュー。これをレセプション導入部から取込むため壁にガラスを組み込んでいる。コンセプトモチーフはラグジュアリースパ。ライムストーン、左官壁、天然木、その質感と微妙な色合いの塗装、照明の陰影。計算されたソリッド壁とガラス壁の配置が奥行きのある「オアシス」のようなオフィス空間を生んだ。

オアシスのようなオフィス

トップクオリティのビューティケア商品を提供する企業のオフィス。窓全面に空と緑が広がるビュー。これをレセプション導入部から取込むため壁にガラスを組み込んでいる。コンセプトモチーフはラグジュアリースパ。ライムストーン、左官壁、天然木、その質感と微妙な色合いの塗装、照明の陰影。計算されたソリッド壁とガラス壁の配置が奥行きのある「オアシス」のようなオフィス空間を生んだ。

オアシスのようなオフィス

トップクオリティのビューティケア商品を提供する企業のオフィス。窓全面に空と緑が広がるビュー。これをレセプション導入部から取込むため壁にガラスを組み込んでいる。コンセプトモチーフはラグジュアリースパ。ライムストーン、左官壁、天然木、その質感と微妙な色合いの塗装、照明の陰影。計算されたソリッド壁とガラス壁の配置が奥行きのある「オアシス」のようなオフィス空間を生んだ。

オアシスのようなオフィス

トップクオリティのビューティケア商品を提供する企業のオフィス。窓全面に空と緑が広がるビュー。これをレセプション導入部から取込むため壁にガラスを組み込んでいる。コンセプトモチーフはラグジュアリースパ。ライムストーン、左官壁、天然木、その質感と微妙な色合いの塗装、照明の陰影。計算されたソリッド壁とガラス壁の配置が奥行きのある「オアシス」のようなオフィス空間を生んだ。

オアシスのようなオフィス

トップクオリティのビューティケア商品を提供する企業のオフィス。窓全面に空と緑が広がるビュー。これをレセプション導入部から取込むため壁にガラスを組み込んでいる。コンセプトモチーフはラグジュアリースパ。ライムストーン、左官壁、天然木、その質感と微妙な色合いの塗装、照明の陰影。計算されたソリッド壁とガラス壁の配置が奥行きのある「オアシス」のようなオフィス空間を生んだ。

オアシスのようなオフィス

トップクオリティのビューティケア商品を提供する企業のオフィス。窓全面に空と緑が広がるビュー。これをレセプション導入部から取込むため壁にガラスを組み込んでいる。コンセプトモチーフはラグジュアリースパ。ライムストーン、左官壁、天然木、その質感と微妙な色合いの塗装、照明の陰影。計算されたソリッド壁とガラス壁の配置が奥行きのある「オアシス」のようなオフィス空間を生んだ。

K project

ビューティーケアをテーマとする日本を代表する企業のレセプション、集中ミーティングエリアの改装プロジェクト。個性をもったそれぞれのミーティングルームは企業の幅広い商品群と多様性を表現し、「泡」のモチーフがそれらを繋ぐ。細部にまで至るデザインの密度と素材、スケールのコントラストが映え、小さなクラスター分子が結合して大きくなってゆくような「ゆらぎ」を感じる空間となった。

Design Direction: TOPPAN
Design: HaKo Design
Design Assisting/Project Management: PIKE INC.

K project

ビューティーケアをテーマとする日本を代表する企業のレセプション、集中ミーティングエリアの改装プロジェクト。個性をもったそれぞれのミーティングルームは企業の幅広い商品群と多様性を表現し、「泡」のモチーフがそれらを繋ぐ。細部にまで至るデザインの密度と素材、スケールのコントラストが映え、小さなクラスター分子が結合して大きくなってゆくような「ゆらぎ」を感じる空間となった。

Design Direction: TOPPAN
Design: HaKo Design
Design Assisting/Project Management: PIKE INC.

K project

ビューティーケアをテーマとする日本を代表する企業のレセプション、集中ミーティングエリアの改装プロジェクト。個性をもったそれぞれのミーティングルームは企業の幅広い商品群と多様性を表現し、「泡」のモチーフがそれらを繋ぐ。細部にまで至るデザインの密度と素材、スケールのコントラストが映え、小さなクラスター分子が結合して大きくなってゆくような「ゆらぎ」を感じる空間となった。

Design Direction: TOPPAN
Design: HaKo Design
Design Assisting/Project Management: PIKE INC.

K project

ビューティーケアをテーマとする日本を代表する企業のレセプション、集中ミーティングエリアの改装プロジェクト。個性をもったそれぞれのミーティングルームは企業の幅広い商品群と多様性を表現し、「泡」のモチーフがそれらを繋ぐ。細部にまで至るデザインの密度と素材、スケールのコントラストが映え、小さなクラスター分子が結合して大きくなってゆくような「ゆらぎ」を感じる空間となった。

Design Direction: TOPPAN
Design: HaKo Design
Design Assisting/Project Management: PIKE INC.

K project

ビューティーケアをテーマとする日本を代表する企業のレセプション、集中ミーティングエリアの改装プロジェクト。個性をもったそれぞれのミーティングルームは企業の幅広い商品群と多様性を表現し、「泡」のモチーフがそれらを繋ぐ。細部にまで至るデザインの密度と素材、スケールのコントラストが映え、小さなクラスター分子が結合して大きくなってゆくような「ゆらぎ」を感じる空間となった。

Design Direction: TOPPAN
Design: HaKo Design
Design Assisting/Project Management: PIKE INC.

K project

ビューティーケアをテーマとする日本を代表する企業のレセプション、集中ミーティングエリアの改装プロジェクト。個性をもったそれぞれのミーティングルームは企業の幅広い商品群と多様性を表現し、「泡」のモチーフがそれらを繋ぐ。細部にまで至るデザインの密度と素材、スケールのコントラストが映え、小さなクラスター分子が結合して大きくなってゆくような「ゆらぎ」を感じる空間となった。

Design Direction: TOPPAN
Design: HaKo Design
Design Assisting/Project Management: PIKE INC.

K project

ビューティーケアをテーマとする日本を代表する企業のレセプション、集中ミーティングエリアの改装プロジェクト。個性をもったそれぞれのミーティングルームは企業の幅広い商品群と多様性を表現し、「泡」のモチーフがそれらを繋ぐ。細部にまで至るデザインの密度と素材、スケールのコントラストが映え、小さなクラスター分子が結合して大きくなってゆくような「ゆらぎ」を感じる空間となった。

Design Direction: TOPPAN
Design: HaKo Design
Design Assisting/Project Management: PIKE INC.

K project

ビューティーケアをテーマとする日本を代表する企業のレセプション、集中ミーティングエリアの改装プロジェクト。個性をもったそれぞれのミーティングルームは企業の幅広い商品群と多様性を表現し、「泡」のモチーフがそれらを繋ぐ。細部にまで至るデザインの密度と素材、スケールのコントラストが映え、小さなクラスター分子が結合して大きくなってゆくような「ゆらぎ」を感じる空間となった。

Design Direction: TOPPAN
Design: HaKo Design
Design Assisting/Project Management: PIKE INC.

Car Dealer

小気味良いハンドリング、ヤンチャだけどどこか憎めない愛くるしいスタイル。僕らの大好きなブランドのショールームです。イメージを継承しつつも、空間に合わせてスパイスを効かせるデザイン。都会の交差点をイメージした黒い空間ができあがりました。縦横無尽に走るクルマ。交差点を抜け、とうとう壁の上まで駆け上がりました。

BAER of Germany

【Interior Design/Shop/56m2】
日本初出店となるベアー。話題の青山AOビル2Fにオープンした。足にやさしい靴であるベアーの最大の特長となるつまさきのカーブを印象づけるために、壁面をデザインの一部として大きく刻み込んだ。また、ミシン、ボビン、糸、皮革など手仕事を感じられる表現を。

BAER of Germany

【Interior Design/Shop/56m2】
日本初出店となるベアー。話題の青山AOビル2Fにオープンした。足にやさしい靴であるベアーの最大の特長となるつまさきのカーブを印象づけるために、壁面をデザインの一部として大きく刻み込んだ。また、ミシン、ボビン、糸、皮革など手仕事を感じられる表現を。

BAER of Germany

【Interior Design/Shop/56m2】
日本初出店となるベアー。話題の青山AOビル2Fにオープンした。足にやさしい靴であるベアーの最大の特長となるつまさきのカーブを印象づけるために、壁面をデザインの一部として大きく刻み込んだ。また、ミシン、ボビン、糸、皮革など手仕事を感じられる表現を。

BAER of Germany

【Interior Design/Shop/56m2】
日本初出店となるベアー。話題の青山AOビル2Fにオープンした。足にやさしい靴であるベアーの最大の特長となるつまさきのカーブを印象づけるために、壁面をデザインの一部として大きく刻み込んだ。また、ミシン、ボビン、糸、皮革など手仕事を感じられる表現を。

NIKEiD.STUDIO

【Interior Design/Shop/80m2】
原宿キャットストリートに昨年オープンした『NIKE sportswear [NSW]』。そのB1Fにある『NIKEiD.STUDIO』のインテリアをデザイン。壁面にあたるデッキプレートの凹部分に強力マグネットでシューズブラケットを取り付け、154足のカラフルなスニーカーがあたかも宙に浮いているかのように壁面を彩る。さらに、NIKEのプロダクトのコンセプトスケッチなど、貴重なグラフィックをレイアウト。新設した長さ5mのカウンターにはiMacが置かれ、スニーカーを自分好みにカスタムし購入できるスペースとなっている。ガラスで仕切られた空間はVIPルーム。床面には「NIKEiD」のグラフィックパターンが織り込まれたカーペットを敷き、隅から隅までNIKEを体感できる空間にした。

NIKEiD.STUDIO

【Interior Design/Shop/80m2】
原宿キャットストリートに昨年オープンした『NIKE sportswear [NSW]』。そのB1Fにある『NIKEiD.STUDIO』のインテリアをデザイン。壁面にあたるデッキプレートの凹部分に強力マグネットでシューズブラケットを取り付け、154足のカラフルなスニーカーがあたかも宙に浮いているかのように壁面を彩る。さらに、NIKEのプロダクトのコンセプトスケッチなど、貴重なグラフィックをレイアウト。新設した長さ5mのカウンターにはiMacが置かれ、スニーカーを自分好みにカスタムし購入できるスペースとなっている。ガラスで仕切られた空間はVIPルーム。床面には「NIKEiD」のグラフィックパターンが織り込まれたカーペットを敷き、隅から隅までNIKEを体感できる空間にした。

NIKEiD.STUDIO

【Interior Design/Shop/80m2】
原宿キャットストリートに昨年オープンした『NIKE sportswear [NSW]』。そのB1Fにある『NIKEiD.STUDIO』のインテリアをデザイン。壁面にあたるデッキプレートの凹部分に強力マグネットでシューズブラケットを取り付け、154足のカラフルなスニーカーがあたかも宙に浮いているかのように壁面を彩る。さらに、NIKEのプロダクトのコンセプトスケッチなど、貴重なグラフィックをレイアウト。新設した長さ5mのカウンターにはiMacが置かれ、スニーカーを自分好みにカスタムし購入できるスペースとなっている。ガラスで仕切られた空間はVIPルーム。床面には「NIKEiD」のグラフィックパターンが織り込まれたカーペットを敷き、隅から隅までNIKEを体感できる空間にした。

NIKEiD.STUDIO

【Interior Design/Shop/80m2】
原宿キャットストリートに昨年オープンした『NIKE sportswear [NSW]』。そのB1Fにある『NIKEiD.STUDIO』のインテリアをデザイン。壁面にあたるデッキプレートの凹部分に強力マグネットでシューズブラケットを取り付け、154足のカラフルなスニーカーがあたかも宙に浮いているかのように壁面を彩る。さらに、NIKEのプロダクトのコンセプトスケッチなど、貴重なグラフィックをレイアウト。新設した長さ5mのカウンターにはiMacが置かれ、スニーカーを自分好みにカスタムし購入できるスペースとなっている。ガラスで仕切られた空間はVIPルーム。床面には「NIKEiD」のグラフィックパターンが織り込まれたカーペットを敷き、隅から隅までNIKEを体感できる空間にした。

NIKEiD.STUDIO

【Interior Design/Shop/80m2】
原宿キャットストリートに昨年オープンした『NIKE sportswear [NSW]』。そのB1Fにある『NIKEiD.STUDIO』のインテリアをデザイン。壁面にあたるデッキプレートの凹部分に強力マグネットでシューズブラケットを取り付け、154足のカラフルなスニーカーがあたかも宙に浮いているかのように壁面を彩る。さらに、NIKEのプロダクトのコンセプトスケッチなど、貴重なグラフィックをレイアウト。新設した長さ5mのカウンターにはiMacが置かれ、スニーカーを自分好みにカスタムし購入できるスペースとなっている。ガラスで仕切られた空間はVIPルーム。床面には「NIKEiD」のグラフィックパターンが織り込まれたカーペットを敷き、隅から隅までNIKEを体感できる空間にした。

NIKEiD.STUDIO

【Interior Design/Shop/80m2】
原宿キャットストリートに昨年オープンした『NIKE sportswear [NSW]』。そのB1Fにある『NIKEiD.STUDIO』のインテリアをデザイン。壁面にあたるデッキプレートの凹部分に強力マグネットでシューズブラケットを取り付け、154足のカラフルなスニーカーがあたかも宙に浮いているかのように壁面を彩る。さらに、NIKEのプロダクトのコンセプトスケッチなど、貴重なグラフィックをレイアウト。新設した長さ5mのカウンターにはiMacが置かれ、スニーカーを自分好みにカスタムし購入できるスペースとなっている。ガラスで仕切られた空間はVIPルーム。床面には「NIKEiD」のグラフィックパターンが織り込まれたカーペットを敷き、隅から隅までNIKEを体感できる空間にした。

Shinkoyo

【Interior Design/Office/130m2】
時代の先の先を読み、世界の金融市場で活躍するブティック型の投資顧問会社。限定したクライアントのためのアセットマネージメントを行っているこの会社のオフィスをデザインした。コンセプトは“司令塔”。オーナーが好きな船をモチーフにし、ここはあたかも艦橋の司令塔のように世界情勢という海を24時間ウォッチしている。心地よい緊張感がありながらも、居心地の良さを感じることができる“キャプテンズ キャビン”=司令塔ができあがった。

Shinkoyo

【Interior Design/Office/130m2】
時代の先の先を読み、世界の金融市場で活躍するブティック型の投資顧問会社。限定したクライアントのためのアセットマネージメントを行っているこの会社のオフィスをデザインした。コンセプトは“司令塔”。オーナーが好きな船をモチーフにし、ここはあたかも艦橋の司令塔のように世界情勢という海を24時間ウォッチしている。心地よい緊張感がありながらも、居心地の良さを感じることができる“キャプテンズ キャビン”=司令塔ができあがった。

Shinkoyo

【Interior Design/Office/130m2】
時代の先の先を読み、世界の金融市場で活躍するブティック型の投資顧問会社。限定したクライアントのためのアセットマネージメントを行っているこの会社のオフィスをデザインした。コンセプトは“司令塔”。オーナーが好きな船をモチーフにし、ここはあたかも艦橋の司令塔のように世界情勢という海を24時間ウォッチしている。心地よい緊張感がありながらも、居心地の良さを感じることができる“キャプテンズ キャビン”=司令塔ができあがった。

Shinkoyo

【Interior Design/Office/130m2】
時代の先の先を読み、世界の金融市場で活躍するブティック型の投資顧問会社。限定したクライアントのためのアセットマネージメントを行っているこの会社のオフィスをデザインした。コンセプトは“司令塔”。オーナーが好きな船をモチーフにし、ここはあたかも艦橋の司令塔のように世界情勢という海を24時間ウォッチしている。心地よい緊張感がありながらも、居心地の良さを感じることができる“キャプテンズ キャビン”=司令塔ができあがった。

Shinkoyo

【Interior Design/Office/130m2】
時代の先の先を読み、世界の金融市場で活躍するブティック型の投資顧問会社。限定したクライアントのためのアセットマネージメントを行っているこの会社のオフィスをデザインした。コンセプトは“司令塔”。オーナーが好きな船をモチーフにし、ここはあたかも艦橋の司令塔のように世界情勢という海を24時間ウォッチしている。心地よい緊張感がありながらも、居心地の良さを感じることができる“キャプテンズ キャビン”=司令塔ができあがった。

Shinkoyo

【Interior Design/Office/130m2】
時代の先の先を読み、世界の金融市場で活躍するブティック型の投資顧問会社。限定したクライアントのためのアセットマネージメントを行っているこの会社のオフィスをデザインした。コンセプトは“司令塔”。オーナーが好きな船をモチーフにし、ここはあたかも艦橋の司令塔のように世界情勢という海を24時間ウォッチしている。心地よい緊張感がありながらも、居心地の良さを感じることができる“キャプテンズ キャビン”=司令塔ができあがった。

NIKE HQ

【Interior Design/Office/6000m2】世界的に有名なスポーツブランドの東京オフィス。さまざまな国からアスリート、クライアント、ベンダーなどが集まりコラボレーションを行う。ブランドの思想を誰もが理解してもらうよう、必要な機能を犠牲にせずに、ブランドをデザインで表現した。

NIKE HQ

【Interior Design/Office/6000m2】世界的に有名なスポーツブランドの東京オフィス。さまざまな国からアスリート、クライアント、ベンダーなどが集まりコラボレーションを行う。ブランドの思想を誰もが理解してもらうよう、必要な機能を犠牲にせずに、ブランドをデザインで表現した。

NIKE HQ

【Interior Design/Office/6000m2】世界的に有名なスポーツブランドの東京オフィス。さまざまな国からアスリート、クライアント、ベンダーなどが集まりコラボレーションを行う。ブランドの思想を誰もが理解してもらうよう、必要な機能を犠牲にせずに、ブランドをデザインで表現した。

NIKE HQ

【Interior Design/Office/6000m2】世界的に有名なスポーツブランドの東京オフィス。さまざまな国からアスリート、クライアント、ベンダーなどが集まりコラボレーションを行う。ブランドの思想を誰もが理解してもらうよう、必要な機能を犠牲にせずに、ブランドをデザインで表現した。

NIKE HQ

【Interior Design/Office/6000m2】世界的に有名なスポーツブランドの東京オフィス。さまざまな国からアスリート、クライアント、ベンダーなどが集まりコラボレーションを行う。ブランドの思想を誰もが理解してもらうよう、必要な機能を犠牲にせずに、ブランドをデザインで表現した。

NIKE HQ

【Interior Design/Office/6000m2】世界的に有名なスポーツブランドの東京オフィス。さまざまな国からアスリート、クライアント、ベンダーなどが集まりコラボレーションを行う。ブランドの思想を誰もが理解してもらうよう、必要な機能を犠牲にせずに、ブランドをデザインで表現した。

NIKE HQ

【Interior Design/Office/6000m2】世界的に有名なスポーツブランドの東京オフィス。さまざまな国からアスリート、クライアント、ベンダーなどが集まりコラボレーションを行う。ブランドの思想を誰もが理解してもらうよう、必要な機能を犠牲にせずに、ブランドをデザインで表現した。

PIKE INC.

【Interior Design/Office/150m2】築40年のマンションをリノベーションしたオフィス。現状復帰されていた内装を全て撤去、床をモルタルで、吊り天井を落としてペイント仕上げに。造作家具は、積層板をモチーフにし、天然リノリウムをデスク天板に使う。ゆったりしたミーティングルームとキッチンを備え、オフィスパーティにも活用している。

PIKE INC.

【Interior Design/Office/150m2】築40年のマンションをリノベーションしたオフィス。現状復帰されていた内装を全て撤去、床をモルタルで、吊り天井を落としてペイント仕上げに。造作家具は、積層板をモチーフにし、天然リノリウムをデスク天板に使う。ゆったりしたミーティングルームとキッチンを備え、オフィスパーティにも活用している。

PIKE INC.

【Interior Design/Office/150m2】築40年のマンションをリノベーションしたオフィス。現状復帰されていた内装を全て撤去、床をモルタルで、吊り天井を落としてペイント仕上げに。造作家具は、積層板をモチーフにし、天然リノリウムをデスク天板に使う。ゆったりしたミーティングルームとキッチンを備え、オフィスパーティにも活用している。

PIKE INC.

【Interior Design/Office/150m2】築40年のマンションをリノベーションしたオフィス。現状復帰されていた内装を全て撤去、床をモルタルで、吊り天井を落としてペイント仕上げに。造作家具は、積層板をモチーフにし、天然リノリウムをデスク天板に使う。ゆったりしたミーティングルームとキッチンを備え、オフィスパーティにも活用している。

PIKE INC.

【Interior Design/Office/150m2】築40年のマンションをリノベーションしたオフィス。現状復帰されていた内装を全て撤去、床をモルタルで、吊り天井を落としてペイント仕上げに。造作家具は、積層板をモチーフにし、天然リノリウムをデスク天板に使う。ゆったりしたミーティングルームとキッチンを備え、オフィスパーティにも活用している。